

なにげにちょっと正直にやってみたw

恋人バトン

Q1 あなたの お名前ゎ?
A1 ゆー
Q2 彼(彼女)とゎ どこで知り合いましたか?
A2 ・・・w
Q3 つきあって どのぐらいですか?
A3 1ヶ月ちょい
Q4 彼(彼女)の第一印象を教えて下さい
A4 年上って感じw
Q5 つきあう様になった きっかけゎ?
A5 なんだろ??お互いに好きになったからじゃない??
Q6 彼(彼女)の どんなところが好きですか?
A6 話し方とか^^
Q7 彼(彼女)の どんなところが嫌いですか?
A7 嫌いなとこなんてない!!
Q8 ふたりで旅行に行った事ゎ ありますか?
A8 ないよ。。
Q9 デートの時ゎ手をつなぎたい?
A9 うんw
Q10 どんなデートをしてみたい?
A10 考えた事もないかな~
Q11 あなたゎ彼(彼女)の事を どのぐらい信用してますか?
A11 結構信用はしてるかな
Q12 彼(彼女)ゎ あなたの事を どのぐらい信用してると思いますか?
A12 してくれてるかな?
Q13 浮気されたら あなたゎ どうしますか?
A13 悲しくなるかなw
Q14 浮気の基準を教えて下さい
A14 頻繁に遊びに行くとか??
Q15 あなたゎ電話派?メール派?
A15 メール多いけど電話がいいかな
Q16 彼(彼女)からの電話(メール)ゎ必要だと思いますか?
A16 絶対必要でしょ!!
Q17 いま現在 彼(彼女)との結婚を考えていますか?
A17 あたりまえw
Q18 淋しい時 あなたゎ どうしますか?
A18 とりあえずメールかなw
Q19 嬉しい事があった時 あなたゎ どうしますか?
A19 あいてに教えてあげる
Q20 いま彼(彼女)に伝えたい気持ちを どうぞ!
A20 愛してる

なぜなぜバトン♪

なんとなくやってみた
なぜなぜバトンww

理由つき自己紹介バトン☆バトン

Q1 HNは?
A1 ゆーです
Q2 そのHNにした理由は?
A2 名前からw
Q3 でははじめますね
A3 はいはい~
Q4 このブログはいつつくりましたか?
A4 今日ですよ^^
Q5 なぜブログをやろうと思ったのですか?
A5 なんとなくかなw
Q6 ブログをやっててよかったことはありますか?
A6 まだわかんない。。
Q7 それはどんなことですか?
A7 うん??
Q8 ブログ関係は質問をかんがえるのが難しいので好きなものにいきます
A8 どうぞ~
Q9 好きな食べ物は?
A9 サンドウィッチとかw
Q10 なぜ?
A10 おいしいじゃん
Q11 好きな言葉は?
A11 ないかも
Q12 なぜ?
A12 無いものはない!
Q13 異性で好きな人はいますか?
A13 いるw
Q14 どんなところが好きですか?
A14 話し方、自分を好きでいてくれるとこ
Q15 好きなタイプは?
A15 笑顔がかわいい人
Q16 なぜ?
A16 笑顔っていいじゃん♪
Q17 好きなアーティストは?
A17 最近julietかなw
Q18 なぜ?
A18 歌詞やばいから
Q19 尊敬する人は?
A19 いないかも
Q20 なぜ?
A20 いないって
Q21 趣味は?
A21 ベース弾くこと
Q22 なぜ?
A22 音楽好きだし!
Q23 好きな場所は?
A23 自分の部屋^^
Q24 なぜ?
A24 落ち着くw
Q25 異性の好きな仕草は?
A25 否定の仕方
Q26 なぜ?
A26 キュンってくる
Q27 このバトンをやってよかったと思いましたか?
A27 まぁまぁかな!
Q28 なぜ?
A28 なんとなくw
Q29 途中から「なぜ?」ばかりですいませんでした。
A29 いえいえ~
Q30 お疲れ様でした。
A30 どうもw

テーマ : web拍手日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
