スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ12

エヴァの漫画の12巻が
今月31日に発売だぁ!!

読みたい読みたい!!!!!!!!
スポンサーサイト

(>_<)

最近放置気味ー

GREEにいそしんでる

GREEやってる人いますか??

眠い。。

最近放置気味w

てか、ベッドから出てなかったーー

昨日とかほぼ1日中ベッドで過ごすとゆー

ちょっと時間がもったいないなw

今日もほとんど部屋から出ない

まるでニートだな。。

てか、バイトの面接の日程連絡こないわ!!

今日来なかったら明日電話しなきゃー

お願いだから来てくれーーーーー!!!!

テーマ : web拍手日記
ジャンル : 日記

ふぁ~、ねむ。。

眠いw

今さっきまで寝てたのにー!!

春休みなって気が緩んだね。。

なんか、いくら寝ても寝たりない!!

いっそのこと永眠しちゃうかぁ~~笑

にゃww

あぁ~1年の授業終わったー
1年長かったなぁw

でも、クラス替えすると思うとめっちゃ寂しい。。
かなり今のクラス楽しかったし!!
3年間このクラスでよかったー

まぁ、新しいクラスの楽しみにしようw


てか、テストやばかった(TдT)
点数は…











言わないw


まぁ、情報と家庭科は80点だった~


他はもう無理ーーーーーーー!!!!!!


まじ死んだ。。。

誰か助けてくれーー


そういえば、明日学校行ったら春休みだーい!!

何しようかなぁ~

バイトでもしようかなw

髪も染めたいわぁw


以上ゆーでした♪

コメントとかよろしくぅ~

テーマ : web拍手日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。